お弁当マスターへの道☆
料理は基本的に苦手。でも、娘の保育園のお弁当(月1回だけど)をカワイク作ってあげたい!そんなママの奮闘記です。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
今月もやってきました!
今日は毎月恒例の(?)ピクニック=お弁当の日です。

今朝はパパがいる日だったので、お弁当合作の予定でしたが、パパ睡魔に勝てず、結局私1人で作りましたjumee☆chef4

太陽今日のメニュー太陽
カッパ巻き
卵焼き(すりおろしニンジン入り)
タコさん&カニさんウィンナー
ブロッコリーのゴママヨあえ
プチトマト
デザート(ブドウ)

出来上がりはこんな感じです絵文字名を入力してください
IMG_0065.jpg


見栄え悪いなぁ…
ウィンナーはタコだかカニだか全然わからないし…
美的センスのない自分にがっかりです泣き顔
さくらんぼは見栄えとか気にしてないと思うけど、気にするお年頃になる頃には、もうちょっとマシになってるといいんだけど。

さて、今回は…

完食ならず…

残念です。
どうやらのり巻きが多かったようで、1個半残していました。
それからブロッコリーも少し残っていました。
でもデザートのブドウは完食してましたが。
次は量の調整が必要かな?
スポンサーサイト
【2007/10/04 23:13】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) |
<<今年最後のピクニック | ホーム | 今日はピクニック♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://obenntoum.blog112.fc2.com/tb.php/6-a9ae2b89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2012/11/20 01:45】
プロフィール

さくママ

Author:さくママ
料理は苦手。でも、愛娘さくらんぼのためにお弁当作り頑張ります!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

